生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > PR  


-- - --/-- [--] - --:--


ニューバランスウェアのCMを消費者が制作!

2008 - 07/09 [Wed] - 23:58

ニューバランスってご存知ですか?

100年以上の歴史を持つシューズブランドとしてボストンで誕生。

多くのトップアスリートから、こだわりのある著名人まで

幅広い人気があります。

そのニューバランス からあらゆるテクノロジーを踏まえたウェアが

「Running」や「new balance new beauty」、など

スタイリッシュなウェアラインナップです。



ニューバランスウェアのCMを消費者が制作

ニューバランス」のウェアの魅力を伝えるCMを

日本・アメリカの一般の方から募集→

たくさんのCMが集合しました。

多彩でスタイリッシュなCMをチェックしてみよう!

私が気に入ったCMは?

babetetuさん/作品名「美しくスポーツする女性」




一昔前は、スポーツをする女性って

汗にまみれていて、化粧もしていないし

美しいっていうイメージがなかったんですけど

最近のアスリート達って美女が多いですよね~


その原因の一つは、おしゃれなウエアやシューズを着用する方が

多くなったからだと思います。

スポーツをされている方は、体脂肪が少ないし

スタイルがいいんですよね~

スポーツウエアがかっこいいと

余計に美しく見えます。

一生懸命に頑張る姿は

すごく輝いて見えます。

汗も含めて、美しく見えるんです。
ニューバランス

素敵だと感じさせてくれるCMです。



「電気製品のリサイクル・回収」

2008 - 06/27 [Fri] - 23:29

「家電リサイクル法(01年)」は

引き取ってもらうのにお金がかかりますよね~

我が家も、テレビは何台も

お金を出してリサイクルに出しました。

お金を出してまで、リサイクルに出すのって

何か抵抗がありますよね~

「家庭向けパソコンリサイクル法(03年)」

「自動車リサイクル法(05年)」など、リサイクル関連法が

次々に施行されています。

パソコン処分はデスクトップの場合7,000円

ノートパソコンの場合は3,000円だそうです。

我が家のパソコンも古い方は

新しいパソコンを購入した時に

引き取ってもらいました。


パソコン・テレビなどの回収・廃棄処分を行う

パソコンファーム』 では

不用になった家電・パソコンを


不用品回収して下さいます。

不要になった製品を梱包していただいて

発送して手続き終了になるそうです。

すごく簡単です!!


万年筆ベストコーディネイト賞 2008

2008 - 06/18 [Wed] - 13:27

万年筆ベストコーディネイト賞 2008

投票しました。


2004年にスタートし、今年で5回目を迎えるイベントだそうです。

その趣旨は、日本輸入筆記具協会、日本筆記具工業会ならびに

国内外筆記具メーカー計24社が万年筆の良さを

多くの方々に知っていただこうという事だそうです。

前年度受賞者3名の選出による「前年度受賞者選出部門」が3名

WEBによる一般投票の「一般選出部門」が1名

全国の万年筆(筆記具)販売員選出の「販売員選出部門」が1名の

合計3部門5名が『最も万年筆が似合う著名人』として
表彰されます

私が選んだ人は?

女優の山口智子さんです。


とっても知的な方ですし、彼女の生き方にも共感します。

女優と主婦の仕事を上手に両立されていますし

それでいて、気取らずに自然体な感じがして

好感を感じます。

その知的で自然体な雰囲気が


万年筆やペンなどが

とっても似合われると思いました。


他には、藤原紀香さんも似合われると思います。

ボランティア活動も頑張っておられますし

美人だけど、きどらない方ですし

親しみやすいです。

大阪府知事になられた橋本知事も

似合いそうだと感じました。


自分が選んだ方が表彰されたら

すごく嬉しいな~


「万年筆ベストコーディネイト賞 2008」の

投票は2008年8月17日までが受付期間だそうです。

結果発表は2008年10月予定

皆様も、『最も万年筆が似合う著名人』に

是非WEB投票で参加してみてください。



マグカップ革命の始まり

2008 - 06/15 [Sun] - 15:21

石って神秘的ですよね~

光り輝く各種宝石 パワーストーン......

パワーストーンって不思議な力や効果を持っているって

よく聞きますよね~

宝石 パワーストーンの中で

最近惹かれるのが、翡翠です。

翡翠って東洋的で素敵ですよね~

その翡翠の最大限に使ったのが、青雲舎の機能性マグカップ

翡翠マグだそうです。

韓国ではそのパワーは既に常識だそうです。

翡翠マグが、日本初上陸!



サイトで、驚きの遠赤外線実験を見てみました。

『ヒスイマグ』から放射される遠赤外線の量が

他のカップとは違うそうです。

玉ネギの水耕栽培では
  
初日から、時間の経過とともに

発芽の状態に違いが現れます。

すごいパワーですよね~

温かいコーヒーや温かいスープを

温かいまま、味わい深く飲めそうです。

また、酸素濃度を高めて人体の新陳代謝を

促進したりもするそうです。

新陳代謝が悪い私!

新陳代謝が高まると、体調も良くなると思います。

『ヒスイマグ』のパワーに脱帽です!

翡翠マグ

是非ご覧になって下さい。

日本AMD「CPUからはじまるエコもある」

2008 - 05/22 [Thu] - 16:25

皆さんは、エコを心がけています?

一人一人が、エコを意識して実施すれば

地球の環境は救われます。

私の場合は、部屋の電気をなるべく消す事!

できるだけ自動車を使わない!

という感じです。


AMD eco bobbing」ブログパーツではブログパーツ上の

かわいいキャラクターがエコ活動について教えてくれます。


「AMD eco bobbing」ブログパーツは、同じブログパーツを貼っている人同士を

日本国内だけではなく海外とも繋げてくれるブログパーツだそうです。


ブログパーツ上で参加しているユーザー間の距離を表示!

自分が住んでいる地域の時間と一緒にランダムに世界の時間を表示!

ユーザー同士がピンクの糸でつながっている様子が

日本・世界地図上でみることができます!


世界中の人と協力し合いながら、「エコ」について

学んでみませんか?




 | HOME |  »

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

