生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > 美容  


-- - --/-- [--] - --:--


ナノカプセルU50

2009 - 01/29 [Thu] - 14:49

私は毎日、仕事と家事の両立で(できていない)


忙しい毎日を送っています。


そんな忙しい毎日だから、お化粧に


手を抜きがちです。


でも、冬場は肌が乾燥しやすいし


油断をするから、肌のトラブルが

生じやすいです。

普段スキンケアをする際に心がけていることとは?

肌を呼吸させるため「薄化粧を心がけています。

あまり化粧をせずに、自然な状態を

保つようにしています。

冬場も日焼け対策をきちんと行う!


それから、適度な清潔感を保つこと!

あまり、神経質に洗顔しすぎると

肌はかさかさになってしまいます。

洗顔は一日1回にしています。

肌を乾燥させずに、水分を与えるように

努めています。

美肌 化粧品 を利用して、肌にうるおいを与えます。

加齢と共に、しみやシワが多くなってきたのが

悩みの種です

最近、化粧の乗りが悪くって悩んでいます。

ファンデーションを塗った時にしっとりと肌に馴染まないんです。

粉が肌に飛び散っている感じです。乾燥肌のせいでしょうか?

コラーゲンは、年齢を重ねるごとに細くまばらになってしまうそうです。

コラーゲンの太さ注目したのがナノカプセルU50の

トリニティーライン

高濃度で配合したウルソル酸をナノカプセル化して50%高配合

肌にハリを与えてくれるそうです。

肌の奥へ浸透するのですね!

ナノカプセルU50の力で

若い肌を蘇らせてみませんか?


    




レビューブログからの紹介です。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コアリズム

2009 - 01/29 [Thu] - 00:36

今年こそ!

痩せたい!

7年で10キロ増量!

現在
 
BMI 22~23

体脂肪 29

という訳で、コアリズムを実施しています。

今年こそ 痩せたいです!!

「理想の体型」

2008 - 07/02 [Wed] - 11:23

加齢とともに体重が激太りした私.....

エステ 痩身 には興味津々です。

理想の体型って?

メリハリのあるボディだと思います。

藤原紀香さんのボディに憧れます。

スタイル抜群で完璧ですよね~

ただ単に痩せているボディではなく

女性らしいしなやかさも兼ね備えているボディ

でも、体型を維持するために努力しているみたいです。

理想的なボディに近づくためには

努力&エステ 痩身などのサポートが

必要だと思います。

私の場合は、身長が低い方なので

紀香さんのような完璧なボディは無理ですが

均整のとれたスタイルになりたいです。

実は、5年前までは痩せていましたが

単に痩せていただけで

メリハリのあるボディではなかったんです。

今年こそは痩せて、メリハリのある理想的なボディを

ゲットしたいと思います。

「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!

2008 - 05/08 [Thu] - 02:41

目力のある人って、印象に残りますよね~

私のアイメイクへのこだわりは?

私は目が大きい方なので、目をポイントにした

化粧を実施しています。

目が大きめのタレントさんの化粧を参考に

アイメイクを実施しています。

自分の長所が生かせるような

メイクをしたいと思っています。

腫れぼったくならないように.....

それから、色がにじまないタイプの

マスカラを選ぶようにしています。

コンタクトレンズそしていますので

砂風が目に入ると涙目になります。

そんなとき、色がにじんじゃうと格好悪いです!!

それから、持続性があるといいですね~

邪魔くさがりなので、化粧直しは

最低限にしたいので......


そんな私のこだわりが実現できるマスカラが、

「ヘレナ ルビンスタイン」の
グロリアスマスカラ

しなやかなボリュームカールが12時間持続する。

(個人差はあります)

にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新カール アップ ブラシ!!

只今!抽選で5000名様にミニサイズプレゼント!!

約2週間使えるミニサイズで、ぜひこの機会にお試しください。

ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

応募期間は

第1回応募 4/15(火)~5/11(日)まで

第2回応募 5/12(月)~5/31(土)まで


詳しくはこちら

また抽選で30名様には、マスカラ製品現品(税込4,410円相当)をプレゼント!!

応募期間:
4/15(火)~5/31(土)まで

詳しくはこちら


 

ロレアル パリ人気No.1マスカラ

2008 - 03/15 [Sat] - 01:24

女優さんって、目力がありますよね~

目が美しい人って、周囲から注目されます!


目力をアップする化粧品と言えばマスカラ!

マスカラと言えばお薦めは?

ロレアル パリ気No.1マスカラ




インパクトのある、長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出する

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」。


ロレアル パリ人気No.1マスカラが

シークレット ブロガーパーティーを開催!


ロレアル パリは、ブランドと、その製品を

より多くの女性に知って貰うためにザ・ペニンシュラ・東京、Peterで

ブロガーの方々の為のシークレットパーティーを開催!!


シークレットパーティでは、ロレアル パリの人気No.1マスカラの

プレゼンテーションに加え、世界的に活躍する

メイクアップアーティスト、
嶋田ちあき氏による

アイメイク レッスンも行われました。

イベントに出席したブロガーの方々にウェルカムドリンクと

交流をお楽しみ頂き、ロレアル パリ製品担当スタッフより

ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックの

紹介を頂いたそうです。


イベントに参加されたブロガーさんは

春らしいパステルカラーメイクと、色味を抑えた

モード系のヌーディーメイクの2つを教わったそうです!


羨ましいです!!

「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」は

ダマをつくらずきれいにカラーコートし、トップコート配合されている

カーボンブラック ピグメントでさらに黒く、まつげの存在感を際立たせます。

なめらかでベタつきにくいシリコングライディング成分が

なめらかに、まつ毛にムラなく密着するそうです。
私は、まつ毛が短いので

長いまつげは憧れです!!

ムラなく密着するから、化粧の下手な人も

上手に仕上がりそうです
はーと


 | HOME |  »

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

