生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


深大寺レジデンス

2007 - 10/31 [Wed] - 23:55

マイホームを購入する時

何を重視されます?

私の場合は利便性です。


都心へでやすい。 

通勤、通学に便利。

最寄の駅へ徒歩でいける。

近所にスーパーや病院がある。

そんな感じです。


深大寺レジデンスは、「新宿」へ直通16分

「渋谷」へ15分・「東京」へ29分と

利便性に優れています。

最寄り駅は、京王本線「つつじヶ丘」駅

環境も整っていて、緑豊かな高台に位置するそうです。

徒歩1分に小・中学校があり、周辺には

神代植物公園や深大寺など

緑豊かな環境が整っているそうです。


利便性もいいし、環境も整っていて

理想のマイホームと言えますよね。

東京の近辺に、こんな素敵な住まいがあるなんて

感激!!ですよね。


また、「10以上の多彩な共用施設」が配置されています。

居住者専用の屋上プライベートガーデン「武蔵野テラス」

四季の自然に包まれた「森の庵」などコミュニティ施設

「キッズルーム」や「マザーズラウンジ」

「パーティールーム 」、「フィットネスルーム」

ジャグジーバス付きも含め「ゲストルーム」が2つ


いたれりつくせりですよね。

私も関東に住んでいたら

こういうマンションに住んでみたいです。

共有施設の設備がすごく整っているんで

大人も子供ものびのびとした生活ができそう.....


深大寺レジデンス



常夏のフィージーで語学留学!!

2007 - 10/31 [Wed] - 18:22

ドイツ イタリア ポーランド 海外旅行が大好き!エッフェル塔(昼) アメリカ 英国切手マーク


私は旅行が大好き。

海外、国内を問わず、いろんな場所に訪問して

観光をしたり、文化に触れたり、

現地の人の生活に触れたり.......

楽しい事がいっぱい。

今迄に訪れた海外はハワイ、グァム、スイス 、

フランス、カナダ、ギリシア。

訪れた国は、どの国も、

個性があって街の風景も山矢海の景色も

格別に美しかったです。


私が今行きたい海外旅行は?


もうすぐ冬なので南国へ行きたいです。

グアムとハワイへは行った事がありますので

フィージーやタヒチやニューカレドニアに

行ってみたいです。

「海外旅行」は感動を与えてくれます。

「フィジー」はスクリーンや絵葉書でしか

見た事がありませんが

空も海も紺碧で美しいです。

シュノーケルを使ってもぐれば

熱帯魚やさんご礁を見ることができますし

やしの木やハイビスカスの香りが充満していて

南国のエキゾチックな旅を楽しめます。


フィージーへの「語学留学」 なら

サウスパシフィックフリーバード がお得です。


(1週間)に59,800円で行けちゃうそうです。

すごいですよね~

日本国内でももっと高くつきます!!


現地の人はとても気さくだそうです。


私も行ってみたいです。

  

ANTEPRIMAのワイヤーバッグ

2007 - 10/31 [Wed] - 17:59

もうすぐクリスマスですね。 

私がクリスマスに欲しいプレゼントって?


クリスマスプレゼント

はアクセサリーかバッグが欲しいです。

アクセサリーは高額なので、バッグがお手頃かな


バッグと言えば、ANTEPRIMAのワイヤーバッグが

ゴージャスで素敵だと思います。

私がクリスマスプレゼント

に欲しいワイヤーバッグは?

NUOVA ROSA(ローザ)が欲しいです。
リボンの飾りがすごく可愛い~は-と

こんな可愛いバッグをプレゼントして貰えたら.....

とびっきり素敵なクリスマスになりそうです。

こんな可愛いバッグを持って

パーティに出かけたり

フランス料理を食べに行ったりしたいです。

価格もお手頃価格なので

おねだりできそうですよ!!

我が家の場合は、旦那のお小遣いが少ないから

無理なんですけど.....

自分で購入したりして!!

ワイヤーバッグ診断を実施してみました。

私はキャリアタイプでした。

インレッチオというシンプルなタイプでした。

こちらのバッグもシックで素敵です。

シンプルなので、いろんな場面で活躍しそう....

診断ブログパーツをブログに配置できます。



皆さんも診断してみて下さい。

  

詳細↓↓↓

http://www.wirebag.jp/web_campaign/



お祝い

2007 - 10/30 [Tue] - 23:49

お祝いって相手も自分も

ハッピーになる事が大切だと思います。

贈る方は、相手を祝ってあげたい!

サプライズをしてあげたい!

そんな気持ちで贈るといいでしょう。

貰った人が、相手からの心配りに

感謝の気持ちでいっぱいになる

そんな素敵なプレゼントを

贈ることができたら......

すごくどちらも幸せだと思うんです。


私が頂いて嬉しかった事?若いときに、

誕生日に友人達から

突然、誕生会を開いて貰って

プレゼントを頂いた時と

出産祝いに「アルバム」や

ベビー服のセットを頂いた時です。


「お祝い」をするとき

私も、相手に喜んで貰えるような

そんなプレゼントをしたいと思います。



お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。


感動エピソード「大切な人にしてあげたちょっと素敵なこと」

2007 - 10/30 [Tue] - 23:36

父は昨年の9月に亡くなりました。

父が元気だった頃の最後の思い出は

父と母と弟を招待して

家族で「フランス料理」へ食べに行った事。

奈良のお寺を観光した後

旦那の知り合いのフランス料理の

レストランへ行きました。

旦那と息子達と一度食事をした事がある

フランス懐石料理レストランです。

フランス料理なんだけど

お箸で食べる事のできる

気品のあるレストランです。

食の細い父が、「美味しい!美味しい!」と

言って、全部食べてくれたんです。

あまり、親孝行をした事がなかったんですけど

その時はほんの少し親孝行できたって思います。

思えば、そのときが父が元気なときの

最後の思い出になりました。


感動を与えてくれるストーリー

アニメ版 象の背中が視聴できます。

アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日~完全版」

うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。


 | HOME |  »

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

