生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > 2008年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


「安い」&「スピード配送」【デジカメオンライン】

2008 - 11/06 [Thu] - 22:46

カメラと言えば、最近はデジカメが主流ですよね~
我が家は、昨年 やっとデジカメを購入しました。
(かなり遅れていますよね~)
やっと慣れてきたので
最近、デジカメを利用する機会が増えました。

我が家は17歳以上50歳以下のメンバーが揃った5人家族

それなのに、デジカメは1台しか持っていません。
この間、別々の高校に通う双子の二男と三男が
修学旅行の日程がかぶっていたので
海外へ行く三男にだけデジカメを持たせたんです。

使いたい時期が重複すると1台では足りません。

やっぱり、5人家族ですと
最低2台は必要ですよね~

「デジカメ」と言えば、デジカメ 激安 デジカメオンライン
が人気急上昇中!!

デジタルカメラ、一眼レフ、ビデオカメラはもちろん

写真・映像関連商品も多数取り揃えられているそうです。

掲載数は3000点以上。

「安い」 しかも「スピード配送」

3年保証(別売)も用意されているそうなので

経済的に、安心して使えますよね~

日帰りで遊びに行く時や、旅行へ行く時に利用する機会が多いので

軽くて、小さくてズーム倍率が大きいデジカメの購入を

検討したいと思いました。

皆様も、デジカメ購入を検討される方は

デジカメオンラインを覗いてみて下さいね。

デジカメオンライン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト




「贈られて嬉しいご当地ギフト」

2008 - 11/06 [Thu] - 00:07

シーズン秋は終りに近づいてきました。

そろそろ、お歳暮のシーズンです。

12月に入ると忙しくなるので

早めに選んでおくといいですね~

「お歳暮」はお世話になった人に

心を込めて送りたいと思います。

ですから、私自身が頂いたら嬉しいと思える品を

贈りたいと思います。

頂いたら嬉しいと感じる品とは?

「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト

私が、「贈られて嬉しいご当地ギフト」とは?

47都道府県ご当地ギフト

[北海道]

想い出のサラの生プリン

めっちゃ美味しそうです。

ティタイムに、まろやかで美味しい至高の味のプリンを

食べる瞬間って、幸せ!!

[新井園本店(埼玉・所沢)]

自作自園茶詰合せ

最近、お茶にはまっています。

お茶を飲んでいると心が癒されます。

今年のお歳暮は

「【高島屋のお歳暮 2008】より47都道府県ご当地ギフト」

より「贈られて嬉しいご当地ギフト」

いかがでしょうか?

47都道府県ご当地ギフト

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト








冬も快適に!!ミズノの「ブレスサーモ」

2008 - 11/05 [Wed] - 23:37

シーズン「秋」は

そろそろ終わりに近づき

いよいよ寒ーい冬が訪れます。

寒いシーズンって、ついつい厚着してしまいますが

最近、太めになってきた私

厚着をすると、余計に太って見えそう.....

しかも、肩がこるんです。

「薄着だけど、温かい」

そんな衣類が理想的ですよね~


MIZUNO SHOPの保温素材ブレスサーモを使った

インナーウェアをご存知でしょうか?

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

人体から発生する水分を吸収し、その吸着熱を利用して

発熱するという、画期的な保温メカニズムを実現した

新素材だそうです。

私達が皮膚から蒸発させる1日に約700~900mlの水分を

「ブレスサーモ」が吸湿し発熱させます。

気になるムレを抑えます!

発熱レベルは、ライトウエイト・ミドルウエイト・ヘビーウエイトの

3段階に調節できるのもGood!!

バリエーションも豊富!!

薄手タイプ~極寒地対応の厚手まで取り揃えられています。

半袖も長袖もそろっています。

女性→キャミソールとショーツ、レギンス、

男性→タイツ・ロングパンツ、トランクス・ブリーフなどなど、

帽子にソックスにサポーター寝具グッズやパジャマも

取り揃えられています!!

快適な冬が過ごせそうです。

只今!ミズノ運営のネットショップ「MIZUNO SHOP」で

「ホットxホットキャンペーン」を実施!!


12月31日迄の期間内に

「何方へブレスサーモ製品を着せてあげたいか」を応募→

当選→現金やアンダーウェアなどをプレゼント!

さらに!!

ブレスサーモ製品3150円以上をお買い上げの方の中から

抽選でミズノブレスサーモ「あったか快眠グッズ」がプレゼントの

ダブルチャンスも実施中です!!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

旅行や日帰りに!

スポーツをするとき!

眠るとき!

エクササイズをするとき!

いろんな場面で活躍してくれそうです。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト








パーティ

2008 - 11/05 [Wed] - 23:01

10月31日はハロウィンでしたね~

日本では、馴染みが薄いですが

知り合いの人が、ハロウィンパーティを催されました。

もうすぐ12月.....

12月と言えば、「クリスマス 」「忘年会」

パーティの季節です。

「私が印象に残っているパーティの思い出」は....

若い時、サークル活動に参加していました。

そのサークルのパーティで

クリスマスパーティが開催されました。

私は、いつもよりもおしゃれをして

パーティに参加しました。

ビンゴゲーム じゃんけんゲーム

フィリングカップル 

いろんなゲームが企画されていました。

グループ別に、対戦するゲームもありました。

プレゼント交換もしました。

童心にかえって、思いっきり楽しんだのを

覚えています。

パーティって楽しいですよね~

普段はジーンズをはいている女の子や女性が

おしゃれをしてイメージチェンジ......

女性がセクシーに見えるパーティードレス・スーツって?

色は黒がセクシーに見えませんか?

少し背中が空いている服もセクシーですよね~

華やかに見えるドレスは?

ピンクや白のドレスが華やかに見えると思います。

華やかパーティースタイル セクシーグラマラス

ニッセンで取り揃えられています。

ニッセンはリーズナブルな価格で品質がいい服が多いので

私はよく利用しています。

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

