生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 生涯教育応援サイト 「まなびどっとこむ」(中央出版)  


-- - --/-- [--] - --:--


生涯教育応援サイト 「まなびどっとこむ」(中央出版)

2007 - 01/31 [Wed] - 02:17

boy 子育ての情報交換 boy


子供を育てていくと、その年齢に応じて

育児や子育てで悩む事って多いと思います。

そんな時には、いろんな人と情報交換することによって

悩みが解決できたり、知識を得る事ができます。

子育てについての情報交換の場に中央出版のまなびどっとこむ があります。


赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ


http://www.man-abi.com/kids/land/index.html



赤ちゃん 赤ちゃん~幼児の保護者様用に子育てランド 赤ちゃん(男の子)

お金 出産の費用などのマネーに関する情報が

「めざせ!かしこいママ」お金

http://www.man-abi.com/kids/mother/index.html


クローバー 子育ての悩みの相談 クローバー

http://www.man-abi.com/kids/faq/index.html


チョキ 小学生以下のお子さんを写真で自慢するコーナー チョキ

http://www.man-abi.com/kids/idol/index.html

   「まなびどっとこむ」


子供 私の子育ての体験 boy


私の息子達は現在高校2年生と中学3年生になります。

中学3年生は双子です。全員男の子です。

子供が赤ちゃんの時から小学校6年生迄は

かなり気合を入れて育ててきました。

感性豊かな子供、になって欲しくて

3歳~小学校4年生頃迄は、毎週日曜日に

山や海にピクニックに連れて行ったりしました。

また、4年生~は学習面にも力を入れました。

それで中学受験にもチャレンジして

第一志望ではなかったけど進学校に合格できました。


ところが..........

親の思うようには行かないものですね。

中学に入ってからは、自我が出てきて親の思うようには

いかないようになってきました。

3人とも勉強しないから成績もぼろぼろですし

親に反抗するし、ゲームばかりしていて

休日はだらだらと過ごすようになりました。


ですから、私の経験から言いますと

子供が小さい時に頑張って育児、教育、しつけをしても

子供によっては反抗期が出てきた時に親の考えとは

全く違った方向に行く事があると言う事です。


今、考えると、子供が小さい時でも

あまり頑張りすぎずに育児、しつけ、教育をすれば良かったと

反省しています。


「中央出版」の「まなびどっとこむ」はダウン

http://www.man-abi.com/




















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

