生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 睡眠改善薬ナイトール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


睡眠改善薬ナイトール

2007 - 04/17 [Tue] - 00:57

ベッド ナイトール  ベッド闇##


眠れなくて困った時のエピソード


私って最近、夜と昼が逆転していて

かなり不規則な生活をしています。

1日の睡眠スケジュールは↓

夜中の2~3時くらいに眠り、朝の6時30分に起きます。

その後、息子たちのお弁当を作り、

息子が学校に行った後、朝の10時~また眠ります。

昼の1時に起きます。

そして昼食を食べてから、午後3時30分か4時~

ピアノエレクトーン教室のレッスンの仕事をします。

通常は、そんな感じなんですけど

その生活を続けていると、昼に用事があるときに

かなりしんどくなるんです。

かと言って、昼に予定のある日の2~3日前から

生活を変えるために昼寝るのを我慢した場合は

夜寝なきゃ~と言うプレッシャーから

眠れなくなってしまうんです。

昨日も昼~子供の懇談会がありました。

そのため、昨日は夜の7時~眠くなり

夜の7時~11時迄寝て、夜の11時に起きて

また夜更かしって感じになってしまいました。

規則正しい生活をしないと駄目ですよね~

わかってはいるんですけど.......


ナイトール で不眠度自己診断テストを実施!


判定結果は33点でした。

「一時的な不眠の傾向にあります。 」でした。

判定結果を見て「やっぱり」って感じでした。

たぶん、不規則な生活を

繰り返しているからなんだと思いました。

夜中2時~3時に寝ますが、朝は「息子のお弁当を

作るために6時30分に起きないといけない!」と言う

義務感から、ぐっすりに眠れないので

いつも眠りは浅いです。

朝寝をしますが、午後3時30分~か4時~

音楽教室のレッスンをしているため、昼も

ぐっすりと眠れないんです。

快適な睡眠ができない日が続いた場合は

どうなるのか?

ナイトール を訪問して読んでみました。

新陳代謝が悪くなり、痩せにくい体になるそうです。

今の私ってまさしくそういう状態なんですよね。

5年で9キロも太ってしまった原因の

一つかもしれません。


グラクソ・スミスクライン株式会社より

3月1日に新商品ナイトール と言う

不眠を解消するための新商品が

発売されました。


私のように不眠に悩まされている方は

一度試してみて下さい。

私も、生活を戻すために服用してみたいと

考えています。

お近くの薬局・薬店でお買い求めいただけます。

公式サイトはこちら→http://nytol.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/200-28df72ed

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

