生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 育児で感じたこと・思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


育児で感じたこと・思い出

2007 - 05/12 [Sat] - 17:28

赤ちゃん 育児で感じたこと・思い出 赤ちゃん(女の子)

私には、3人の息子がいます。
現在高校3年生になる長男と
高校1年生の双子の次男&三男です。
学年は2つ違いますが
年齢は1歳4ヶ月しか違いません。
そのため、育てるのが大変でした。

 長男の子育て


初めて授かった子供なので、
私も育児に慣れていなかったし

冬に生まれましたので夜泣きも激しく
その上、150CCのミルクを飲むのに
40分もかけて飲む子だったので

育てるのがすごく大変でした。
私が子供と一緒に泣いていたこともありました。


 1歳4ヶ月の長男と双子の子育て奮闘記 

あの頃は無我夢中で、子育てをしていました。
旦那も私も平均睡眠時間は4~5時間くらいでした。
幸い双子は非常にできた子で、ミルクを飲むのは早いし
夜泣きはせずにぐっすり寝てくれました。
でも長男の双子への嫉妬がすさまじかったです。
双子にミルクを与えようとしたら、
そのミルクを取り上げようとしたんです。
離乳食を食べずに自分もミルクを飲もうとしました。

買い物をするときは、双子用のベビーカーを使用して
長男もいっしょに押してもらいました。
実家の母に週2回手伝いに来てもらいました。
長男と年子の双子を無事育てられたのは
旦那と母と長男の協力のお陰です。

Wハート  育児の味方と言えば紙おむつ おんぷ


当時を振り返ってみると紙おむつに
ずいぶん助けられました。
紙おむつはあかちゃんに快適なので
おむつの汚れで泣く事も少ないし、
布オムツと比べると

育児にかける時間を大幅に短縮できます。
紙おむつと言えば、下着のように
自然なはき心地を実感できるオムツが

GOO.N



新生児~Sサイズの特徴

肌着のような表面素材に天然ビタミンEをプラス
おしりにうんちが広がるのをおさえ、 カブレを軽減。

~M~Bigサイズの特徴~

天然ビタミンEをプラスした凸凹形状の
やわらか素材のトップシート。
おしりとの接触面積が少なく、こすれによるカブレを軽減。

スキップパンツの特徴

体にすっきりフィットし、ひとりでもはきやすい。

子育てに奮闘中のママさんパパさんは
是非、一度サイトに訪問してみて下さい。
育児経験者の私が自信を持ってお奨めします。


公式サイトはこちら http://www.babygoo-n.com/index2.html


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/227-49b17f32

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

