生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行 > 夏休みの家族旅行(国内編)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休みの家族旅行(国内編)

2007 - 06/15 [Fri] - 22:03


夏休みの家族旅行(国内編)

子供が小学生の頃迄はいっぱい旅行していました。

特に印象に残っているのが、子供がまだ幼児の頃

東京ディズニーランドへ行った事です。

私の母と弟も一緒に行きました。

子供は、まだ小さかったから

ぬいぐるみを見るだけでも、テンションが高かったです。

ピーターパンの空の旅、ミッキーマウスレビューや

ジャングルクールズ、カリブの海賊など

いろんなアトラクションを体験しました。

子供は、乗り物が好きですね。

ゼットコースター以外は、ほとんど全部乗りました。


2日目は、浅草へ行きました。

雷門や、仲見世など浅草は情緒豊かですね。


ラブラブ とても楽しい旅行でした。

子供が小さいときって、いろんな事に興味津々で

感動してくれるから、大人迄楽しくなっちいます。

子供が大きくなってからも、地元のUSJなど

行きましたけど、やっぱり小さい時が可愛かったです....


夏の旅キャンペーン中

<strong>夏の旅キャンペーン中</strong>
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの国内旅行特集 の依頼により執筆しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/282-08365ed6

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

