生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッションおしゃれ > シチズンのコラボレーション企画  


-- - --/-- [--] - --:--


シチズンのコラボレーション企画

2007 - 09/29 [Sat] - 20:41

時計を選ぶときのこだわりって?9時 

私は、全体のデザインにこだわります。

シンプルだけど、女性らしくエレガンスなデザイン。腕時計


カジュアルでスポーティで、ちょっと個性的なデザイン。

エレガンスなデザインとカジュアルなデザインの

時計を使いわけたいと思います。


今私が持っている時計は、エレガンスな

雰囲気の時計です。


婚約したときに、旦那から貰った時計です。

バンドの部分が細めになっています。

金色の時計でバンドの部分に

ガーネットが施されています。

アクセサリーとしても重宝しています。


ただ、今持っている時計の場合は

カジュアルな場面には似合わないので

スポーティな時計をもう一つ購入したいと思います。


時計もファッションの一部だと思います。

ですから、性能や使いやすさ&デザインに

こだわりたいと思います。


さりげなく自分の個性を演出できるような

そんな時計が理想だと思います。


時計と言えば、最近

シチズンが老若男女に人気急上昇中です。


性能の良さ!豊富なデザイン!

個性ある時計!躍動感溢れる時計!

エレガンスな時計!レトロな雰囲気の時計!

いろいろ取り揃えられています。


シチズンはさまざまなコラボレーションを企画

されています。


コラボレーション企画の第一弾として

シチズン初のフリーマガジン
REAL SCALE

が9月28日に創刊されたそうです。

ほぼ季刊誌としての発行が予定されています。

シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されます。

「ニッポンの時計が、おもしろくなる。」

と言うタイトルもインパクトがありますよね。

体裁も235×75mmといった異例のサイズ!!

ナント!!PP製のケースに封入されているんです。


REAL SCALE

期待できそうです。

シチズンでは今月から、シチズンブランドの

イメージリーダーとして福山雅治さんを

起用しているのだそうです。


シチズンのイメージにぴったりです。

大人の男の洗練された色気。

それは、仕事に取り組む姿勢が

表情に表れているんですよね。

シチズンは、常に顧客の求める理想の形を

追求し製品として世に送られています。

そのため、性能,使いやすさ,デザイン

全てにおいて細部迄こだわりがあるんですよね。


詳細は→http://realscale.jp


















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/585-c785d3ac

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

