fc2ブログ

生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > 未分類 > モテない男性を代表して(?)切ないクリスマスソングがリリース!  

モテない男性を代表して(?)切ないクリスマスソングがリリース!

2007 - 12/10 [Mon] - 00:55

リスマスもお正月も、もてない男は

せつないですよね?


てない男を代表して?

「mixi」のコミュニティサイトで出会った

モテない男性4人が「さくらボーイズ」を

結成しました。
桜

ェリー・ケイ、チェリ-・ユウイロウ-

チェリ-・オ-、チェリ-・ワイ が

「1,000万人のモテない奴らの声を代弁する」

つまり、失恋バンドなんです。


くら」って美しく散ると言うイメージなの

失恋のイメージと合致しますよね。



 第一弾シングル 「SAKURA」

 第二弾シングル 「SAYONARA」

 第三弾シングル 「東京クリスマス」


 第三弾シングルからチェリー・ケイ

に変わって、チェリー・ティが参加します。

「SAKURA」は、2007年3月15日に配信されました。

彼女は、大学進学と共に上京していきます。

でもあきらめきれない......


「SAYONARA」は、2007年8月15日配信されて、

彼を置いて状況した彼女への思いを

やっぱり、断ち切れないんだけど

さよならを言う事を決めました。


失恋歌シリーズの3作目。 「東京クリスマス」

2007年11月16日から配信です。

視聴できるので聴いてみました。


トップページにてフル試聴が可能です 

「東京クリスマス」試聴は→http://sakuraboys.jp

3作がストーリーになっているんですよね。

とてもロマンチックです。

東京で生活したけど、東京生活に疲れた彼女。

そんな彼女が「クリスマスに逢いましょう」

と、言ってくれた......

夜行に乗り東京に向かう彼

モテない男は彼女の言葉を信じて

クリスマスの夜、 六本木けやき坂で

健気に、待ち続けるのです。


さくらボーイズの楽曲はインターネットから

ダウンロードで購入できます。

彼のせつない気持ちが、表現されていて

とても素敵な曲だと感じました。

彼ってとても優しくてロマンチストなんですよね。

曲と詩の内容が調和しています。

3曲がストーリー仕立てになっているのが

すごく気に入っちゃいました。

曲を聴いていると、温かい

気持ちになってきました。

来春の予定のシリーズ最終章、第4弾も

聴いてみたくなりました。

長く続いた失恋歌にハッピーエンドが訪れるのでしょうか。

mixi内にある「さくらボーイズコミュニティー」では

メンバーによる恋愛相談コーナーなどもあります。

興味のある方は参加してみて下さいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1862572



スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/710-b473782e

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事