生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マネー > クレジットカードについて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードについて

2008 - 01/01 [Tue] - 20:56

年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/730-01d3a04a

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。