生活全般情報について掲載致します。 リードメールやおこづかい稼ぎや美容、マネー、ゲームなどいろいろな情報を掲載致します。

  生活情報誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 暮らしの情報 > 地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ

2008 - 06/20 [Fri] - 10:13

最近のニュースと言えば......

地震のニュースが多いですよね~

平成20年6月14日に発生した岩手・宮城地震

中国で大地震も衝撃的でした。

私自身は、2004年6月まで大阪に住んでいましたので

阪神 淡路大震災を経験しました。

当時、夜中でしたが

我が家では私と旦那と二男が目を覚ましました。

私の住んでいた東大阪市は、震度4でした。

震度4の地震は初めての経験でした。

余震もあり、すごく怖かったです。

翌日、テレビを見て 兵庫県の状況を知り驚きました

日本は、地震が多い国です。

ですから、地震対策は万全にしておきたいと思います。


地震対策と言えば....

地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ

がお薦めです。

万一の事を考えると

地震費用保険

なども万全に準備しておきたいです。

「Resta(リスタ)」の4つの特長を拝見しました。

1 震災等で被災後の「生活再建」をバックアップ

被災した住居の建替え・補修費用は

かなり金額が高額になりますし

緊急避難費用や引越し費用や生活必需品購入費用

ホテル代もしくは仮住まい家賃などの諸雑費もかなりかかります。


2 単独でも地震保険の上乗せとしてもご契約可能

今現在、地震保険に加入していても

地震保険の保険金額(補償額)は

最大でも火災保険金額(補償額)の50%なので

生活再建の資金としては万全ではないですよね~

地震保険に加えて「Resta(リスタ)」を契約すれば

よりいっそう安心できると思いました。


3 お申込みが手軽でシンプル

世帯人数に応じて補償額が決まるという

シンプルなシステムです。


4 お支払いした保険金の使い途は自由

お支払いする保険金の金額は、政府の定める

被害認定注2に基づき、地方自治体(市区町村)が調査を

実施したうえで発行する「り災証明」により決定するそうです。

ですから、わずらわしい手続きが不要なのが嬉しいです。


トップページの音声付き動画を視聴してみました。

被災後の再建費用を調達するための

保険であるということ

「新たな生活のスタート」(Restart リ・スタート)を

応援したい、そんな企業の姿勢を実感できました。


地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ

安価ですが、保障が充実しています。

例えば、我が家の場合.....

奈良県 木造 300万円~900万円保障の場合

月800円~2270円。

僅かな金額なので、地震に備えておきたいと思いました。

地震費用保険は万全にしておきたいです。


r



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/tb.php/864-43cd38e7

 | HOME | 

アクセスアップ


奈良の音楽教室 奈良のピアノ教室 奈良のエレクトーン教室 生駒市のピアノ エレクトーン教室 チ・゚・・鵐ッ

便利サイト お薦めサイト

PR

・格安航空券のKKトラベル。韓国の格安航空券ならお任せ下さい。
・翻訳会社ならNAIway。各種翻訳サービスを提供します。
・クレジットカードの現金化、即日キャッシングのことなら
FX外国為替証拠金取引)の外為オンライン
SEO対策なら10位保証SEOのSEO-Solution


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ショップ

かご ショップ バッグ


楽天市場


楽天ブックス




お買い得マーケット0704(小)


ホームセンターのコメリ・ドットコム


ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF


楽譜ネット



エプソンダイレクト株式会社

プロフィール

mako

Author:mako
音楽講師をしています。高校生になる息子が双子を含んで3人います。


ブログライターサイト

あし@

PR

Otock!!クーポン

FC2Ad

お小遣い稼ぎ

お勧めASPベスト5

リンク

PR

応援よろしく!↓↓↓


FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

PR



         
サイトマップラス
 
Powered by SEO対策

    
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策





ブログ広告ならブログ広告.com

最近の記事

